特集:【TOKYOSEX】ハダカのカップルインタビュー

ハダカのカップルに等身大のセックスについて聞きました。

 交際2ヵ月のカップルが家でセックスできない理由とは

2017.11.26 特集暮らしほっこりインタビューカップル東京グラフィティ12月号(♯147)

小峰  克彦

小峰 克彦(Editor)

セックスにまつわるいろんなアレコレは聞くけど、実際はみんなどう考えているの?
発売中の東京グラフィティ『TOKYOSEX』特集では、10組のハダカのカップルに等身大のセックスのはなしを聞きました!
第二回はシェアハウスの管理人兼YouTuberのなおたかさんとバンドマネージャーとして働くかづきさんのカップル。二人の出会いは、かづきさんが店員をしていた恵比寿のテキーラ無料バーになおたかさんがお客さんとして訪れたことがきっかけだったそう。(なおたかさんがテキーラ無料バーを訪れた動画はこちら!)

二人は付き合ってすぐに、なおたかさんが管理人をしているシェアハウスに引っ越して同棲し、現在交際2ヵ月目。
お酒が大好きで、関西ノリの明るい二人に“等身大の性生活”を聞いちゃいました!

PROFILE

上:かづき(22)バンドマネージャー/群馬県出身
趣味:お酒を飲むこと

初体験はいつ?
中学卒業した頃、初めての彼と。

相手の尊敬しているところは?
どんな人のことも嫌いにならないところです。

相手との初セックス、第一印象は?
ムードゼロだな~って。悪い意味じゃなくて、終始キャッキャしていました。

相手にはどんな下着をつけてほしい?
Tバックかブーメラン。きれいなお尻が好きだから。

キス、ハグ、セックス。一番愛を感じるのは?
キスかな。シェアハウスではセックスできないので、キスが一番彼を近くに感じられる。

セックス中に言われて嬉しかった言葉は?
「なんでこんなに好きなんやろう」。普段は冗談ばかり言う人なので、真剣に言われて嬉しかった。

本当は相手にしてほしいことは?
もっと強引にしてくれてもいいな。今のやさしい彼にも十分満足しているんですけどね。

二人のセックスで一番幸せだったのは?
昨日(笑)。二人でお休みを合わせたんです。ディズニー行って焼き肉食べて、最後にセックスしました。全部ひっくるめて、ずっと幸せだったな。

 

PROFILE

下:なおたか(27)【Twitterアカウント: @iam_naotaka】 YouTuber/京都府出身
趣味:お酒を飲むこと

初体験はいつ?
高校卒業後の18歳。ラブホにて。

相手の尊敬しているところは?
天真爛漫で常に楽しいところ。夢に向かってひたむきなところ。

相手との初セックス、第一印象は?
酔っ払っていた。普段とても話す人なのに、行為中は女の子らしく、静かで恥ずかしがる仕草もあり、かわいかった。

相手にはどんな下着をつけてほしい?
紫色履いてくれたらアツい。

キス、ハグ、セックス。一番愛を感じるのは?
セックス。普段より彼女とまじめに向き合えるから。

セックスしたくなるのはどんなとき?
相手の顔が酔ってとろーんとなるとき。

相手の体で一番好きなパーツは?
すっぴんでもくりくりしてる目。

セックス中に言われて嬉しかった言葉は?
「これは今まで経験したことない!」。

お互い人として心の底から面白がりつつも、異性として大切に思っていることが伝わってきます。
お二人のインタビューの完全版は、発売中の東京グラフィティ『TOKYOSEX』特集に収録されています。
他にも今回の美大生カップルから“23年間音信不通だった国際カップル”、ゲイのカップルなど10組のハダカのカップルに登場いただいています!

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ12月号発売中!

東京グラフィティ12月号発売中!

【特集】TOKYO SEX
318人が話す、本当のこと

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック