外国人からのメッセージ!!

日本の街にいる外国人からメッセージ!

 【大事なのは外見? 性格?】アジア男子の理想vsアジア女子の理想

2017.04.22 東京グラフィティ8月号(#139)東京グラフィティ4月号(#143)

鈴木美結

鈴木美結(Editor)

日本の街には今日も外国人観光客がいっぱい。
これってもしかして、憧れの、国際恋愛のチャンスなんじゃ…?

ということで、浅草にいた外国人のみなさんに、実際に聞いてみました。
「教えて! 日本人が世界でモテるにはどうしたらいいの?」

今回は、韓国&台湾の男女の答えをまとめてみました。
男子の理想と女子の理想のギャップもお楽しみください。

「記念日にプレゼントを渡せる人になることさ」

PROFILE

ミン(24)韓国

韓国は記念日の意識がとっても高くて、22日、49日、100日…と何回もお祝いするんだそう。
出費が大変そうだけど… 愛情と尽くす心を忘れずに! ってことですね。

「いざってときに、笑顔で助けてくれる女性になることさ!」

PROFILE

ナット(22)台湾

なんて美しい回答…。
相手が大変なときは笑顔で支えてあげる。そんな優しさは、どんな国でも通用するモテポイントではないでしょうか。
街で困っている外国人の方には、進んで手を差し伸べましょう。下心抜きで。

「スポーツマンみたいな 短くてツンと立った髪型にするべきね」

PROFILE

ヒージョン(22)韓国

韓国女子モテを狙うみなさん、今すぐ髪を切りに行きましょう。
ジェンダーレス男子も流行ってますが、スッキリ短髪男子の爽やかさは揺るぎないですよね〜。

「嵐の松潤みたいになればモテると思うわ」

PROFILE

チャン・ヨンジ(23)韓国

韓国女子モテを狙うみなさん、今すぐ松潤に…なれたらいいけど…。
韓国女子、見た目になかなか厳しい…。オルチャン(韓国の美少女)と付き合いたい男性、心を強くもって頑張りましょう…。

今回は、性格重視の男子・外見重視の女子のギャップが激しい結果に。
結局どちらも磨かないと、世界では戦えないみたい…。
 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ6月号発売中!

東京グラフィティ6月号発売中!

【特集】LOVE IS FREE !!!―自由な愛のカタチ、いろんな恋愛の28人にインタビュー
表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック