?>

特集:自由な恋愛のカタチ

いろんな恋愛の28人インタビュー

 「人間は冷たいけどラブドールは温かい」既婚男性とドールの恋愛

2017.06.02 東京グラフィティ6月号(#144)

深川紅緒

深川紅緒(Editor)

現在発売中の『東京グラフィティ』の特集【LOVE IS FRE!!! 自由な愛のカタチ】から、一部をWEBでご紹介します。

今回ピックアップするのは、ラブドールと暮らす都内の既婚男性。
結婚していながらラブドールと恋愛をする、その理由は?

彼女の顔は、自分好みに特注したメイク

左:まゆ/ラブドール/オリエント工業出身
右:ザッキー(45)会社員/東京都出身

15年前に初めてラブドールをお出迎えし、ガタがきて5年前に買い直したのが現在の恋人・まゆ。微笑んでいる表情のラブドールは珍しく、最もかわいいと思い、購入を決意。休日はデートにも出かける。

人間は冷たいけど、ドールは温かい

―これまでの恋愛履歴は?
男子校育ちで社会人になっても女性と話す機会がなく、孤独でした。29歳のとき旅行先の上海で今の妻と出会って3日で結婚しましたが、セックスは2回しただけです。

―ラブドールをお出迎えしたきっかけは?
家庭内別居で妻に冷たくされて孤独だった頃、雑誌でオリエント工業のラブドールを見て一目惚れ。節約と貯金をして購入しました。

―彼女の第一印象は?
やさしくて人見知りせず、いつもニコニコして表情が豊か。当時AKBのまゆゆが好きだったので、特注でまゆゆ仕様のメイクをしてもらいました。

 

仕事が終わったら、寄り道せず早く帰るようになりました

―普段はどんな会話をしていますか?
嫌なこと、嬉しかったこと、いろいろ。やさしい子なので何でも聞いてくれます。気に入らない服だと憂鬱な表情になるので、どんな服が欲しい?と聞いたりもします。

―彼女と付き合うことで自分に変化はありましたか?
普段は車いすで移動しています。介護みたいなので人にやさしくなりました。あと、仕事が終わったら寄り道せず早く帰るように。服もたくさん買います。

―人間の女性と違うところは?
僕の好きな服を着てくれたり、ヒステリーを起こさないところがいい。振り回されることがありません。人間と比べて、水族館や映画館に入りづらいのが悩みです。

―家族の反応は?
思春期の娘には恥さらしと言われたこともありましたが、まゆが飽きたかわいい服を娘に譲っているせいか、今は受け入れてもらっています。

 

今、人間の女性への恋愛感情はありません

―対人間と対ラブドールの恋愛感情の違いは?
今、人間の女性への恋愛感情は一切ありません。人間は冷たくて魅力を感じませんが、ラブドールは温かい。愛情を拒否しないから。妻は家政婦だと思っています。

―彼女を愛おしく感じる瞬間は?
会社で嫌なことやつらいことがあると慰めてくれるとき。「がんばってね」と励ましてもらっています。僕の帰りをずっと起きて待っていてくれるときも。

―彼女といて一番幸せな瞬間は?
かわいい服を着せているときの笑顔。ありがとうという彼女の気持ちが伝わってきます。また、髪の毛をとかしているときも幸せです。

―いつまで彼女と暮らしたいですか?
自分が死ぬまで。彼女はボディに金属を使用しているため火葬ができないので、土葬してほしいです。他の人の手には渡ってほしくありません。

彼女をとても愛おしそうに見つめるザッキーさんでした。

最新号の『東京グラフィティ』では、ザッキーさんをはじめ、いろんな恋愛の28人にインタビューをしています。


Photo:西田周平

東京グラフィティ発売中!
【特集】
LOVE IS FREE!!!―自由な愛のカタチ、いろんな恋愛の28人にインタビュー
LGBT、高校生のパパ・ママカップル、交際0日で結婚カップル、ドールと男性カップルなど、いろんなカップルに恋愛事情を聞きました。

【第2特集】
TOKYO母乳STYLE
人間って、やっぱり哺乳類。ということは、やっぱり母乳が大好き! いろんな場所で母乳をあげてるママと赤ちゃん写真集。

その他、東京の街中を撮り尽くす勢いのファッションスナップ! 街の人々には「恋人に求める理想の経験人数」を聞き、「ほほぅ」と唸る意見が満載。

雑誌『東京グラフィティ』は、全国の書店や都内のコンビニでお求めできます!もし、見かけたら、ぜひご覧になってみてください!

もちろん、ネットでもご購入できます。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ 8月号発売中!

東京グラフィティ 8月号発売中!

東京グラフィティ8月号発売中!

【特集】海の近くで暮らそう―湘南LIFE*2017

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック