VOICE:街角オピニオン

街の人に同じ質問をしてみました!

 恋人にはたくさんSEXしていて欲しい。なぜなら…

2017.06.07 東京グラフィティ6月号(#144)

今泉悠

今泉悠(Editor)

「恋人に求める理想の経験人数は何人ですか?」

雑誌『東京グラフィティ』では、街の人たちにそんなちょっと踏み込んだ質問を聞いてみました。すると…!! 

今回は、外国人編。相手にたくさんの経験を求める人の意見を集めてみました。みなさん、どう思いますか??

「経験があることはいいこと」

オーストラリアのJackさん(22)
「人数は二人の関係には影響しないけど、経験があるのはいいこと。5人がお互いにとってちょうどいい」
 

「いつその経験をしたのか」

イギリスのPixie Summerさん(23)
「誰だって経験がある人のほうがいいはず! 経験人数の多さじゃなく、いつその経験をしたのかのほうが気になる」
 

「知識があるのはいいこと」

スペインのSeRGiさん(25)
「経験豊富な女の子とのほうが楽しめる。知識があるのはいいこと」

それが「タイプ」

中国のYisenさん(28)
「経験豊富な細マッチョがタイプ」


みなさん、いかがでしたか??

前回の記事「SEX経験ゼロが理想?? 恋人に求める経験人数は??」では、恋人には誰とも経験してほしくない!!という人を紹介しましたが、今回はその逆。

恋人になる人は、誰とも経験がないのがいいのか? あるいは経験していた方がいいのか…うーん。

あなたはどっち?

東京グラフィティ発売中

【特集】
LOVE IS FREE!!!―自由な愛のカタチ、いろんな恋愛の28人にインタビュー
LGBT、高校生のパパ・ママカップル、交際0日で結婚カップル、ドールと男性カップルなど、いろんなカップルに恋愛事情を聞きました。

【第2特集】
TOKYO母乳STYLE
人間って、やっぱり哺乳類。ということは、やっぱり母乳が大好き! いろんな場所で母乳をあげてるママと赤ちゃん写真集。

その他、東京の街中を撮り尽くす勢いのファッションスナップ! 街の人々には「恋人に求める理想の経験人数」を聞き、「ほほぅ」と唸る意見が満載。

雑誌『東京グラフィティ』は、全国の書店やヴィレッジヴァンガード、都内のコンビニでお求めできます!もし、見かけたら、ぜひご覧になってみてください!

もちろん、ネットでもご購入できます。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック