特集:海の近くで暮らそう!

湘南LIFE*2017-海の近くの暮らし-

 お姫様募集中?! 砂浜で出会った湘南王子たち

2017.07.22 東京グラフィティ8月号(♯145)

山口奈々子

山口奈々子(Editor)

2017、夏の海岸。砂浜で出会った、きらめく湘南王子たち。
バラエエティに富んだそれぞれの雰囲気に、目移り必須です。

もしかしたら、もしかして。
湘南の海辺で、まだ見ぬあなたとの出会いを待っているのかも…?
 

日焼けした腕にレシーブされたい! ビーチバレー王子

PROFILE

佐藤友太(23)飲食業 身長:174cm/体重:65kg
王子と付き合ったときの特典は?「湘南の女に染めます」

砂浜に広がるビーチバレーコートで見つけた王子。
爽やかな汗と惹きつける笑顔に、バレーボールになりたいと願う女子も多いはず…。
おねがい、湘南に染めちゃって下さい!

お料理だってお手のもの。地引網王子

PROFILE

ロッキー(40)漁師 身長:180cm/体重:79kg
王子と付き合ったときの特典は?「おいしい魚を食べさせてあげる」

江ノ島の海で地引網をしている王子。
その屈強な身体と、気さくな笑顔のギャップにキュン!
獲れたての魚で料理なんかされちゃったら、胃袋で好きになること必須。

ミステリアスな行動にドキ…埋められ王子

PROFILE

ユウマ(21)大学生 身長:172cm/体重:63kg
王子と付き合ったときの特典は?「僕を埋めることができます」

埋められるがまま、砂浜に身を委ねていた王子。
そのミステリアスな行動が気になってしまう、気まぐれな乙女心…。

湘南王子、まだまだいます!
東京グラフィティ8月号 本日発売
最新号の表紙はSuchmosのYONCEさん。
地元・湘南の思い出、そして海と音楽の関係などを語っています。

【特集】「海の近くで暮らそう」湘南のLIFESTYLE集
    湘南の王子も、見開きでずらっと紹介しています!
【サブ特】「タイムスリップ写真館〜老夫婦編」長年寄り添う夫婦の昔の写真を再撮影!

そのほか、街角の意見を聞く企画「VOICE」のお題は「あなたが本命の相手にだけする行為は?」。
また、「私が出会った人生最高の本」では、シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんにインタビューしています。

是非、ご覧下さい〜

※『東京グラフィティ』は、全国の大型書店、ヴィレッジバンガード、都内コンビニ、そしてネットでお求め頂けます。
 
REPORTER'S COMMENT

いや〜、湘南はイケメンが多い。
もしくは、海がバッグだと、よりイケメンに見えるのかも…。
海がイケメンを生むのか、イケメンが海を生んだのか。
…明らかに前者ですね。けど後者も、万が一にもありえなくない。

にしても、一夏の恋が海沿いで発生しやすい理由が分かるなあ。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ 8月号発売中!

東京グラフィティ 8月号発売中!

東京グラフィティ8月号発売中!

【特集】海の近くで暮らそう―湘南LIFE*2017

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック