特集:海の近くで暮らそう!

湘南LIFE*2017-海の近くの暮らし-

 海の王子に続け! 湘南ヤングプリンス2017

2017.08.09 東京グラフィティ8月号(♯145)

山口奈々子

山口奈々子(Editor)

発売中の雑誌『東京グラフィティ』の特集は「海の近くで暮らそう」。
神奈川県の湘南のLIFESTYLEを紹介しています。

最近「湘南江ノ島 海の王子」が話題になりましたが、
そのポストを争う…かもしれない、浜辺の素敵なヤングプリンスたち。
今年の夏の運命的な出会いで、世間の注目を集めるのは彼らかもしれない…?!

どんな波も、彼がいればきっと大丈夫

PROFILE

カズ(22)サーフィンインストラクター 身長:173cm/体重:60kg
王子と付き合ったときの特典は?「一緒に波に乗れます」

白い歯がまぶしい、インストラクター王子。
「サーフィンの楽しさを広めたい」と語る、若さ溢れる彼の爽やかな笑顔は、湘南が生んだ宝石と呼んでも過言ではないのだ!
 

ファインダー越しに、あなたと見つめ合う

PROFILE

てっちゃん(23)公務員 身長:161cm/体重:70kg
王子と付き合ったときの特典は?「お姫様抱っこ」

海をバックに、あなたを誰よりも美しく写すカメラ王子。
「誰とでも仲良くなれる」そう語る彼の気さくさに、やきもきしちゃうかも。

浜辺に光る汗が、一層彼を輝かせる

PROFILE

植田光(25)会社員 身長:170cm/体重:58kg
王子と付き合ったときの特典は?「とてもやさしく接します」

一心にボールを見つめる、寡黙なビーチサッカー王子。
「かわいい姫と結婚したい」そう語る彼が待つのは、誰でもないあなたなのかもしれません。

その体で、きっとあなたを守ってくれる

PROFILE

ハイボール(29)会社員 身長:166cm/体重:66kg
王子と付き合ったときの特典は?「ジムが忙しいから浮気しない」

メンズフィジークで優勝を狙う、ボディビル王子。
鍛え上げられた肉体を、見つめるもよし、触れてみるのもよし、一緒に鍛えるも、よし。

あなたはどの王子を選びますか? 選べない? ですよね〜。分かります。
もしかしたら、もっと選べなくなっちゃうかもしれませんが、湘南王子がもっと見たい! そんな人は、こちら。
 

東京グラフィティ8月号、発売中です。
雑誌『東京グラフィティ』発売中です!!

表紙はSuchmosのYONCEさん。地元・湘南の思い出、そして海と音楽の関係などを語っています。

【特集】「海の近くで暮らそう」湘南のLIFESTYLE集

【第二特集】「タイムスリップ写真館〜老夫婦編」長年寄り添う夫婦の昔の写真を再撮影しました

そのほか、街角の意見を聞く企画「VOICE」のお題は「あなたが本命の相手にだけする行為は?」。
整形ホスト企画に登場するのは歌舞伎町で大人気のホスト、社美緒さん。

是非、ご覧下さい!

※『東京グラフィティ』は、全国の大型書店、ヴィレッジバンガード、都内コンビニ、そしてネットでお求め頂けます。
 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック