特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 モテは指先から?! ゆうこすの #バッグの中身

2017.09.23 東京グラフィティ10月号(#146)

山口奈々子

山口奈々子(Editor)

9月23日発売の東京グラフィティ10月号の特集を、チラ見せ!
次号の特集は『#バッグの中身』。
今をときめくいろんな方々の、個性的なバッグの中身を見せていただきました。

今回は「モテるために生きている」と公言し、
SNSやテレビで話題の菅本裕子さんこと、ゆうこすの #バッグの中身!
 

ゆうこす(菅本裕子)(23)タレント
「モテるために生きてる!」と言い張る、通称"モテタレント"。元アイドルという経歴を持ちながら、そのモテるための貪欲な自己プロデュース能力の高さがSNSを中心に話題になり、再デビュー。ちなみにバッグは、FRAY.I.D(¥40,000)。


ゆうこすのバッグの中身は、モテへのヒントがいっぱい?!
 

欠かせないハンドクリーム

手が綺麗な人って素敵だと思う。顔や肌はもちろんだけど、指先まで手入れを欠かさないようにしています。ネイルもキレイな手があってこそ!

ネイル用のオイル

マニキュアを塗る前に、まずはオイルでお手入れ。

この色が一番お気に入り!

指先になじむ素敵な色なんです。同じシリーズでほかの色も収集中。

ファンの子から貰ったんです!

こっちはファンの子がくれたマニキュア。見た目がとってもかわいくて、見ているだけで幸せ。

メイクポーチ

現場に合わせてメイクをするので、ポーチは大サイズ。

日焼け止めはパーツ分け!

打ち合わせで外に出ることが多いので、手放せません。
これは顔用。

これもいつも持ち歩き♪

メイクの仕上げに、いろんな角度から鏡でチェック!


以上、ゆうこすさんのバッグの中身でした。
メイクポーチはもちろん、お手入れ用のグッズがいっぱいで…さすがですね。
けど、それだけじゃないのがゆうこすさんのすごいところ。
誌面ではお仕事に関するグッズなど、よりたくさんの持ち物がみれちゃいますよ!
 

東京グラフィティ最新号、発売中です!
【東京グラフィティ10月号】
特集は『#バッグの中身』!
表紙の高橋愛さん、本記事のゆうこすこと菅本裕子さんだけでなく、馬場ふみかさんや瀬戸あゆみさんなど、話題の方々が勢ぞろい!
きになるバッグの中身を大公開してくれています◎

ほかにも野生爆弾のくっきーや、みんな大好きワクワクさんまで、
気になるあの人のバッグの中身も覗けちゃうかも…?!
みんな、書店へ走れー!!!
 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ12月号発売中!

東京グラフィティ12月号発売中!

【特集】TOKYO SEX
318人が話す、本当のこと

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック