特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 【Mr.マリック】バッグの中は超魔術ワールド? ※鳩は入っていませんでした。。。

2017.09.27 東京グラフィティ10月号(#146)

鈴木美結

鈴木美結(Editor)

発売中の雑誌東京グラフィティ』10月号の特集は#バッグの中身。今回は、何を持ち歩いているのか気になる日本のマジック界のレジェンド、Mr.マリックさんのバッグの中身!!
マジックのタネにも繋がりそうなアイテムを見せてくださった(!!)レジェンド——そのサービス精神に感動…! 特別に雑誌からその一部をご紹介します!!

Mr.マリック(68)マジシャン
1988年デビュー。日本でマジックの一大ブームを巻き起こした超魔術師。舞台演出やマジシャン育成など、幅広く活躍中。マリックさんのバッグはPRADA。セカンドバッグが入るサイズを選ぶのがこだわりだそう。

そしてこれが、Mr.マリックさんのバッグの中身!! 超魔術を支えるアイテムです!!

中にはなんと、マジック用の秘密の小道具も…!

特注のカード

「BICYCLE社に特注で作ってもらったトランプです。作り方は企業秘密。最高の品質ですよ」
 

セカンドバッグ

「千円札や小物類を入れている、バッグインバッグです」
 

目薬

「目薬が下手な私が出会った、注しやすい目薬の決定版」
 

財布

「一万円札とカードは財布に。薄さと手触りが重要です」
 

ハンドクリーム

「マジシャンは手が命。保湿力重視です。赤ちゃんのような手になりますよ」
 

爪磨き

「指先を見せる芸ですから、爪磨きは必須」
 

名付けて『開かずの箱』!

バッグの中で怪しいオーラを放っていたこの箱…。中には秘密の道具が!
「絶対に他人に触らせたくない小道具は、この箱の中に。寄木細工で、私にしか開けられない仕組みです。空港の荷物検査も安心ですよ。」

と、なんと中身を開けて見せてくださったマリックさん(!!!)。素人が見ても、何に使うのか皆目検討もつかない小道具が詰まっていました…。これだけ見せられるのは、絶対に誰も盗めないような高度な技術があるからこそ。脱帽です…!
マリックさんの驚きのバッグの中身、まだまだご紹介していきますのでお楽しみに!
 

東京グラフィティ』発売中です!!
特集は「#バッグの中身」。

高橋愛、瀬戸あゆみ、馬場ふみか、こんどうようぢ、千眼美子、オカモトレイジ、くっきー(野性爆弾)、Mr.マリック、田原総一朗、ほな・いこか、など話題の総勢35名にバッグの中身を紹介してもらいました!!

また、第二特集は「国際家族」。
海を越えて国際結婚した夫婦と、その子どもたちを特集。グローバルな家族みんなが、並んで写真を撮ると…

ぜひチェックしてみてください!

※『東京グラフィティ』は、全国の大型書店、ヴィレッジヴァンガード、都内コンビニ、そしてネットでお求め頂けます。
 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック