特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 TENGA社長に#バッグの中身 を見せてもらうと…なんだこれは?

2017.09.27 東京グラフィティ10月号(#146)

金澤李花子

金澤李花子(Editor)

発売中の雑誌『東京グラフィティ』10月号は「#バッグの中身」特集!

東京グラフィティ目線の、ちょっと変わった(?)気になる人のバッグの中身が見られるこの特集、もうチェックしてますか??

今回は、世界各国の性生活を豊かにすることを目指す、株式会社TENGAの松本社長のバッグの中身をちょっとお見せしたいと思います!!

PROFILE

松本光一(50)株式会社TENGA社長
70名の社員を束ね、TENGAを通じて、世界各国の性生活を豊かにすることを目指す。

 


 

こちらがTENGA社長のバッグの中身!!

おー!! よくわからないものがたくさん入っています。ちなみに、バッグは「ヴィンテージ感が味わい深い」と仰っていたRRL Ralph Lauren(¥100,000)のもの。

早速ですが、この謎のイラストは…?!

「製品のデザインノートです。アイディアは思いついたら絵にして、ひらめきを紙に残します。これを基に、デザイナーや制作部門が製品をブラッシュアップ!」

漫☆画太郎先生のマンガとコラボ…?!

「大ファンだった漫⭐︎画太郎先生にTENGAのマンガを描いてもらったんです。表紙はLOVE ME TENGA Tシャツを着たキャラ! 内容もおもしろいんですよ」

こ、この器具は…?!

「製品が正しくできているか、このノギスで測ります。出先でチェックをすることもあるので必需品! 製品は、わずかな誤差で使用感が変わるんです」

なんだか強くなれそうな名前…?!

「ノコギリヤシには精力増進などの効果があるというので、毎日欠かさず。いつまでも衰えないように、サプリの力も借りないとね」

ササミをバッグに…?!

「昼食は、ササミと殻付きアーモンドのみ。炭水化物抜き生活を長く続けていて、このササミをいつも持っています。殻付きアーモンド、美味しいよ」


///


驚き続きの松本社長のバッグの中身、いかがでしたか?
ツッコミどころ満載で、トークが大好きな松本社長。
持ち物から、社長の製品に対する強いこだわりを知ることができ、とても楽しい取材でした!!


///

発売中の雑誌『東京グラフィティ』の特集「#バッグの中身」では、ほかにも色んな方たちのアイテムを紹介しています。
高橋愛、瀬戸あゆみ、馬場ふみか、こんどうようぢ、千眼美子、Mr.マリック、田原総一朗、ほな・いこか…などなど、話題の総勢35名にバッグの中身を紹介していただきました。

WEBではまだ紹介しきれていない松本社長のアイテムは本誌で見られますー。
気になっちゃった方は、ぜひぜひコンビニ・書店・もしくはネットでお買い求めください◎

雑誌『東京グラフィティ』発売中です!!

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック