特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 #バッグの中身から、人気ライターARuFaの素顔に迫る…!

2017.09.30 東京グラフィティ10月号(#146)

山口奈々子

山口奈々子(Editor)

9月23日発売の『東京グラフィティ』10月号の特集を、チラ見せ!
次号の特集は『#バッグの中身』。
今をときめく方々の、個性的なバッグの中身を見せていただきました。

今回はブロガー、ライターとして大大大活躍中の、ARuFaさん。
記事がひとたび上がれば、必ずといっていいほどバズる彼の、バッグの中身とは…。

ARuFa(26)ブロガー、ライター
ブログ「ARuFaの日記」を10年以上書き続け、現在は株式会社バーグハンバーグバーグでライターとしても活躍。自宅を森に改装したり、力士が撒いた塩で焼き鳥に味付けしたらウマくなるのかを検証した記事を書いたりしている。
 

バッグ : OUTDOOR/貰い物

普通のものに混じって、なんだか不思議なものがチラホラ…。
左上から2番目のあれは…クリスタル…?
 

ペットボトルロケットの…

ペットボトルロケットの部品です。
記事で工作をしたときに使った部品が、そのままリュックに入ってました。
でもペットボトルに装着すればいつでも飛ばせるので、何かと心強いですね。
 

目元を隠すために

イベントの時に目を隠すサングラスです。
 

これもリュックに入れたままでした

謎の立方体。いつから入ってるのか、何に使ったか謎です。

かわいい自分のおもちゃ

犬のおもちゃを改造したもの。手足が動く。

練習中です

竹でできた北海道の笛。友だちからお土産でもらいました。

マラカス

卵型のマラカス。振ると気分が上がります。


---

むむ、なんとも迷グッズばっかり…!
バッグの中からペットボトルロケットのやつが出てくる人なんて、
自由研究制作中の小学生と、ARuFaさんくらいなんじゃ…??
まだまだ紹介されていないアイテムも、気になるところですね…。

発売中の雑誌『東京グラフィティ』の特集「#バッグの中身」では、ほかにも色んな方たちのアイテムを紹介しています。
ARuFaさんをはじめ、高橋愛、瀬戸あゆみ、馬場ふみか、こんどうようぢ、千眼美子、Mr.マリック、田原総一朗、ほな・いこか…などなど、話題の総勢35名にバッグの中身を紹介していただきました。

WEBではまだ紹介しきれていない,ARuFaさんのさらなるアイテムも見れちゃうかも…!
気になっちゃった方は、ぜひぜひコンビニ・書店・もしくはネットでお買い求めください◎
 

東京グラフィティ10月号、発売中です!

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック