特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 愛用リップに、お祈りで使う○○も…!【千眼美子】のバッグの中身は?

2017.09.29 東京グラフィティ10月号(#146)

今泉悠

今泉悠(Editor)

[千眼美子さんの#バッグの中身]

発売中の雑誌『東京グラフィティ』特集は「#バッグの中身」。女優やデザイナーからアキバのオタクまで、気になる35名にバッグの中を見せてもらいました!!

今回は、その中から千眼美子さんのバッグの中をちらっとお見せしまーす。

千眼美子(22)女優
せんげんよしこ。NHK連続テレビ小説『まれ』で注目を集める。2018年公開の映画『さらば青春、されど青春。』ではヒロインを演じる。バッグ:Gomme/¥20,000

女優であり宗教家でもある千眼さんのバッグの中身はかわいい&敬虔&おいしそう(?)

千眼さん、解説をお願いしまーす!!

「食べ物モチーフ収集中」フランスパンの筆箱

「1年くらいパンモチーフのものを探してやっと出会いました! もふもふしてて気持ちいい。中には極太マッキーが。私、いつも太いペンでメモを書くんです」

「何にでも入れます」

「スーパーで買ったニンニク入りのハバネロ。痛いくらい辛くするのが好きです(笑)。カップヌードルのトムヤムクンに入れるのが一番おいしい!」

リップ

「愛用歴2年のレブロンのリップ。毎日使ってて、もう10本以上」

スマホ

「スマホはSNS更新用とプライベートで2台持ち!」

おにぎりと梅干し…?

「実写のおにぎりが珍しくてかわいい化粧ポーチ」

池上さんの本

「教養を身につけるため、政治や経済を勉強しています!」

「毎朝のお祈りに使います」幸福の科学の経文

「幸福の科学の教えの核心で、人間が知るべきもっとも大切な真理が載っている『正心法語(しょうしんほうご)』。これはコンパクトでかわいい携帯用。ふとしたときにも開いて読んでいます」

_
女優&宗教家として注目を集める千眼さんのバッグの中身、いかがでしたか? 

食べ物モチーフのアイテムが本当においしそう…(笑)。その他、経文も入っていてさすがです。まだまだアイテム紹介は続きますが、今回はここまで!!

もっと見たいという方は、全国の書店 or コンビニへGO!!(あるいはネットでどうぞ)

雑誌『東京グラフィティ』発売中です!!
特集は「#バッグの中身」。

高橋愛、瀬戸あゆみ、馬場ふみか、こんどうようぢ、千眼美子、オカモトレイジ、くっきー(野性爆弾)、Mr.マリック、田原総一朗、ほな・いこか、など話題の総勢35名にバッグの中身を紹介してもらいました!!

また、第二特集は「国際家族」。
海を越えて国際結婚した夫婦と、その子どもたちを特集。グローバルな家族みんなが、並んで写真を撮ると…

ぜひチェックしてみてください!

※『東京グラフィティ』は、全国の大型書店、ヴィレッジヴァンガード、都内コンビニ、そしてネットでお求め頂けます。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック