特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 有名広告クリエイター! れもんらいふ千原徹也の持ち物が見たい!!

2017.09.28 特集PICKUPインタビュー東京グラフィティ10月号(#146)

金澤李花子

金澤李花子(Editor)

発売中の雑誌『東京グラフィティ』の特集は「#バッグの中身」。
女優やデザイナーからアキバのオタクまで、気になる35名にバッグの中を見せてもらいました!!

今回は、その中からZoffや雑誌・装苑の表紙、アーティストのアートワークで引っ張りだこのクリエイター千原徹也さんのバッグの中をどうぞ!!

千原徹也(41)アートディレクター、デザイナー

株式会社れもんらいふ代表。アパレルから桑田佳祐などのミュージシャンまで、幅広くアートディレクションを手掛けている。


 

ほうほう。ん? なんですかこれは??

A4コピー紙とボールペン。

紙なら、アイディアをすぐにコピーして他のスタッフに共有できるからね。

個性的なブローチ!

GIVENCHYの方からもらった、目のブローチ。
目をモチーフにした絵を描くので、よくもらうようになりました。

貰い物のジュース

“レモン”だし、このマイナーさがかわいい!
仲良しのクリエイター・たなかみさきさんが事務所に遊びに来たときに持ってきてくれました。

ファンクラブ会員でした

ピチカート・ファイヴのファンクラブ会員証。
かなり昔からお守りのように持っています。

憧れの人とお仕事!!

憧れの桑田佳祐さんのアートワークを担当しました!
自分が仕事をしたものは自己紹介代わりに持ち歩きます。

 

割と何にでもかけてる…

出先でよく塩を使うので。
デザインがかわいいところもお気に入り。

///

クリエイター千原徹也さんのバッグの中身、いかがでしたか?
いつも斬新なのに親しみやすいデザインで人気の千原さん、
意外にも、アイディアはデジタルより手書き派なんですね◎

本誌では、こちら意外にも気になるアイテムをご紹介!!
 

特集は「#バッグの中身」。

高橋愛、瀬戸あゆみ、馬場ふみか、こんどうようぢ、千眼美子、オカモトレイジ、くっきー(野性爆弾)、Mr.マリック、田原総一朗、ほな・いこか、など話題の総勢35名にバッグの中身を紹介してもらいました!!

また、第二特集は「国際家族」。
海を越えて国際結婚した夫婦と、その子どもたちを特集。グローバルな家族みんなが、並んで写真を撮ると…

ぜひチェックしてみてください!

※『東京グラフィティ』は、全国の大型書店、ヴィレッジヴァンガード、都内コンビニ、そしてネットでお求め頂けます。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック