特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 AV監督・にしくんが持ち歩いているのは…??

2017.09.30 特集PICKUP個性的東京グラフィティ10月号(#146)

金澤李花子

金澤李花子(Editor)

発売中の雑誌『東京グラフィティ』の特集は「#バッグの中身」。女優やデザイナーからアキバのオタクまで、気になる35名にバッグの中を見せてもらいました!!

今回は、その中からAV監督・男優のにしくんのバッグの中身をお見せします!!

身長109cmのAV監督でおなじみ、にしくんが登場 !!
仕事で使う道具から、西くんならではな日常生活の必需品など、
発売中の雑誌『東京グラフィティ』からの一部転載でご紹介します◎


 

にしくん(24)AV監督

身長109cm、体重19kg。SOD初の専属AV監督兼男優。新宿歌舞伎町club A.C.Tでホスト、YouTuber、タレントなどとしても活動中。Twitter:@KoHeyNishi

PAPP CLUB/貰い物

小学1年のころから使っています。

なぜ爪切りがバッグに…??

折りたたみ式の爪切り。AV撮影時に女性にケガをさせないように。

お次はペンチ??

ペットボトルのフタは、一人で開けられないのでペンチで挟んで開けています。

身長109cmがゆえに…

映画などの割引、車椅子のレンタルができる障害者手帳。

撮影用パンツは自前!!

作品ごとに下着が被らないよう買い足しています。

AV男優には必須 !!

AVの撮影では、性病を持っていないか必ずチェックされるんです。1ヵ月以内のものを提示するルールなので、こまめに検査しています。


 

使い方は、にしくん流?

パチンコ店などで営業をするとき、マイク代わりに電マを使って喋っています。AVのデビュー作の撮影でも使いました。


///

にしくんのバッグの中身、いかがでしたか??
まだまだ「なにこれ?!」というバッグの中身は東京グラフィティ本誌をご覧ください♪

 

特集は「#バッグの中身」。

高橋愛、瀬戸あゆみ、馬場ふみか、こんどうようぢ、千眼美子、オカモトレイジ、くっきー(野性爆弾)、Mr.マリック、田原総一朗、ほな・いこか、など話題の総勢35名にバッグの中身を紹介してもらいました!!

また、第二特集は「国際家族」。
海を越えて国際結婚した夫婦と、その子どもたちを特集。グローバルな家族みんなが、並んで写真を撮ると…

ぜひチェックしてみてください!

※『東京グラフィティ』は、全国の大型書店、ヴィレッジヴァンガード、都内コンビニ、そしてネットでお求め頂けます。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック