特集:#バッグの中身

みんなのバッグの中身をのぞき見!

 セレブな人気インスタグラマーの#バッグの中身 がみたい!!

2017.10.13 特集個性的東京グラフィティ10月号(#146)

金澤李花子

金澤李花子(Editor)

インスタグラムのフォロワー数は2.3万人!!
セレブママで人気のインスタグラマー麻美さんに豪華すぎるバッグの中身を見せていただきました〜

 発売中の雑誌『東京グラフィティ』の特集は「#バッグの中身」。女優やデザイナーからアキバのオタクまで、気になる35名にバッグの中を見せてもらいました!!

今回は、セレブママ・麻美さんのバッグの中身をちら見せ!

麻美(46)主婦

東京都港区出身。ご主人は、高級 寿司店「すし仙」のオーナー兼板前。 セレブなInstagramが人気を集める、 二児の母。Instagram:@mami0s 

セレブと言えば…

HERMÉS/¥1,500,000 

やっぱり、バーキン!
フラミンゴカラーとカスタマイズでスカーフをつけてオシャレ度UP♡
クローゼットには売るほどバッグがあるのよ〜(笑) なんてセレブならではのお悩みも…

凡人には買えない…

ご主人にもらった、 月の土地の権利カードだそう。
なんてロマンチックなプレゼント!! 

お買い物は銀座が多め♡

GINZA SIXで購入した革の扇子(¥50,000)。
お友だちとおそろいにするため、2つ購入したんだとか◎

インスタグラマーなるもの…

お友だちと会うときに使って、Instagramに載せるために持っているもの。
確かに、麻美さんのインスタにはセレブなお友だちとのセルフィがたくさん!
とにかくいつも、楽しそう〜〜!!

キラキラしすぎでは…?!

オーダーメイドの指輪。ヘビの形で、ダイアモンドがキラリ! 


実はこれ、、、

このブレスレットとセットで、、、

500万円!!!!!!

さすがオシャレ大好きなセレブママ麻美さん…
指輪もブレスレットも、まばゆい光を放っていました!!

REPORTER'S COMMENT

趣味がネットサーフィンの私にとって、自分とかけ離れた世界を生きるインスタグラマーをチェックするのが至福のひと時。
中でも、いつも豪華で素敵な投稿をされていた麻美さんに
インスタからは知ることのできないお話をたくさんお伺いし、
直接人とお話することの喜び、面白みを改めて感じることができました◎


そう!
インスタも、対面コミュニケーションも、現代人には必要不可欠! ということ!


てなわけで、他にも、35人の気になるバッグの中身は『東京グラフィティ10月号』からどうぞ!!

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

【特集】#バッグの中身
総勢35名の人気者のバッグの中を大公開!!

表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック