ネオ東京人

ちょっと新しくて、ちょっと変わった街の人のインタビュー。

 【ネオ東京人】アイドル活動は生まれつき 乙女ちっくな王子様

2018.04.28 東京グラフィティ4月号(#149)ネオ東京人インタビュー生き様

小峰  克彦

小峰 克彦(Editor)

ちょっと新しくてちょっと変わった街の人、ネオ東京人を紹介します。
今回は新世代の王子様、ゆっきゅんさんです!

PROFILE

ゆっきゅん(22)アイドル 岡山県出身 
座右の銘:自分なしでは生きられない 
好きな食べ物:冷たい飲み物 
嫌いな食べ物:ゼロカロリーの冷たい飲み物 
得意技:人を魅了すること 

男の子のアイドルとしてかわいく美しく活動しています。

性別の前に個人としての自分がいて、ゆっきゅんに似合うかわいいと思う服を身につけて、楽しいと思うことをやってます。 

やりたいことをやるというよりやりたいことしかできないんです。 

だから、ファンの皆さんは一人ひとり大好きだけど、アイドルなのは結局自分のためなんだと思います。

そんな活動で少しずつ人が喜んでくれてるこの循環は奇跡だと思うし、しんどかったことは一度もないです。 

小さい頃からずっとアイドルみたいに生きてました。

高校の文化祭ではでんぱ組.incさんの歌を一人でパフォーマンスしたり、中学校では知らない先輩に廊下で「踊って!」と頼まれたりすることもありましたね。 

これからも、なるべく長くゆっきゅんとしての活動は続けていきたいです。続けることでしかぼくの仕事は達成されないと思うから。 

かつての自分のような、今の世の中にある既 存の男性像にはハマれない繊細な感性を守りたいんです。

まだ見ぬ男の子の救いになるために、ゆっきゅんとして生きてるんだと思います。 

最新号「古い家LOVE!」全国の書店・コンビニで発売中!

魅力的な“古民家LIFE”が盛りだくさん。

ぜひ、店頭でお買い求めください!

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ6月号発売中!

東京グラフィティ6月号発売中!

【特集】創刊150号記念 LOVE STORIES 150


表紙をクリックすると
フリーで記事が読めます!!⇒

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック