特集:新種イケメン図鑑

2018年保存版

 猛暑を涼しくさせる3イケメンが登場!【新種イケメン図鑑】

2018.07.23 東京グラフィティ8月号(#151)レビューインタビュー生き様イケメン

こみね

こみね(Editor)

日本では今年も、新しいイケメンたちが誕生している。
東京グラフィティが発見した新種イケメンがここに集合! 

最新号から思わず涼しくなる3人のイケメンを厳選してご紹介!
残りの11人とこちらの3人のフルインタビューは本誌にて掲載中です。

ふんどしメン【日本男児の文化を守るSAMURAI! 】

 

kotaro(22)トレーナー 

生息地:ジム
主食:シュラスコ 
弱点:トレーニングしすぎて眠れない 

大和男子類 マッチョ科 
生態:
いつでもふんどし姿になれるように、毎日筋トレをして健康的な肉体美を意識している。

ふんどしメンが好きな人にしかしない求愛行動は? 
「ふんどし姿になってこの鍛えた肉体美を披露しながら、あなたに花束を届けに行きます」 

ふんどしメンと付き合ったときの特典は? 
「パーソナルトレーナーをやっているので、無料 で食事、筋トレの指導をしてあげられます。あと、 僕の紹介で女性用のふんどしが安く購入できますよ!」 

ふんどしメンにとって異性のドキッとする仕草は? 
「女性が体を鍛えている姿にドキッとします。中でも、スクワットで鍛えたプリッとしたお尻は魅力的ですね」 

落ち込んでいる彼女をふんどしメンならではの一言で励まして! 
「『気晴らしに筋トレに行こう』。体を動かせば嫌 なことを忘れられるので、体力の限界まで僕がマンツーマンで指導してあげます」 

 

ドルフィメン【イルカと心を通わせる爽やかスマイル】

守屋惣次郎(31)ドルフィントレーナー 

生息地:マクセル アクアパーク品川のイルカ プール
主食:サバ
弱点:キノコ 

トレーナー類 ドルフィン科 
生態:
水も滴る爽やかな笑顔を武器に、どんなイルカとも心を通わせることができる。

落ち込んでいる彼女をドルフィメンならではの一言で励まして
「いつもがんばっている彼女に『Good Girl!』と 言って励ます。イルカを褒めて伸ばすみたいに、 彼女にもそうしてあげたいですね」 

イルカをオトすコツは? 
「目の横にある耳のそばをくすぐってあげること。こうするとイルカは気持ち良さそうにします」

 

シンクロメン【水を味方に輝く、プールサイドの王子様】

塚本峻介(29)トゥリトネス所属水中パフォーマー
生息地:プール
主食:チーズ、チョコレート 
弱点:突然現れる虫全般 

 

水中類 パフォーマー科 
生態:
水中パフォーマンス集団のメンバーとして、 全国各地のプールで水しぶきと笑顔を届ける。

シンクロメンと付き合ったときの特典は? 
「プールデートでは、高度なリフトやダンスで、 ここぞとばかりに持ち味を生かします」 

シンクロメンならではの口説き文句は? 
「『水に入ったときにはいつも思い出して』。僕のフィールドは水中。水に入ったら僕を思い出してほしい」 

東京グラフィティ8月号発売中!

表紙は柳楽優弥さん&三浦春馬さん!!

満島真之介
真野恵里菜
シシド・カフカ
村本大輔
家入レオ
三木聡
IMALU
犬山紙子
モトーラ世理奈
呂布カルマ
(敬称略)

…ミニシアタースタッフ、芸大生、ブロガー、外国人、おじいちゃんおばあちゃん、映画好き100人に聞きました!

ふんどしメン、アーメン、小学メン、添いメン、ドルフィンメン…大人気企画の「新種イケメン図鑑」にもご注目!

購入はこちらから^^
https://www.fujisan.co.jp/product/1281683982/new/

MAGAZINE最新号のお知らせ

test arima

test arima

test arimatest arimatest arimatest arimatest arima

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック