特集:人生最高の映画

映画好き100人が選ぶ、これまで出会った中で最高の映画

 真野恵里菜が選ぶ人生最高の映画

2018.07.28 東京グラフィティ8月号(#151)インタビュー

こみね

こみね(Editor)

好きで好きでたまらない、人生を揺さぶるほど自分にとって特別な作品。
映画好き100人に、これまで出会った中で最高の映画を聞きました。 

元アイドルで役者の真野恵里菜が選ぶ人生最高の映画

アイドルから役者になった私のターニングポイント

PROFILE

真野恵里菜(27)女優 

2009年にハロー!プロジェクトよりソロ 歌手としてメジャーデビュー。『みんな!エスパーだよ!』等の園子温監督作品を始め、数々の映画やドラマに 出演。今冬公開『青の帰り道』(18/ 藤井道人監督)で主演を務める。 

 真野さんがこれまで観てきた中で最高の映画は?

アイドルだった18歳の頃、『愛のむきだし』に出会いました。役者になりたい気持ちはありつつもどうすればいいかわからなくて悩んでいた時期で、マネージャーさんにおすすめされたDVDの中から直感で選んだんです。予備知識もなかったので、表現に衝撃を受けるばかり。観始めたら止まりませんでした。満島ひかりさん演じるヨーコの表情や目力に強く魅了されて...。 とにかく表現の幅がすごいんです。一番好きなシーンは、宗教に洗脳されたヨーコを主人公のユウが助けに行くところ。ヨーコが海辺で聖書を読み、ユウに罵声を浴びせるんです。気迫がすごくて、もう一回観たくなるほど。あのシーンを映画館の大きなスクリーンで 観られなかったことがすごく悔しかったですね。 この作品をもっと知りたくてメイキングも観ました

東京グラフィティ8月号発売中!

表紙は柳楽優弥さん&三浦春馬さん!!

満島真之介
真野恵里菜
シシド・カフカ
村本大輔
家入レオ
三木聡
IMALU
犬山紙子
モトーラ世理奈
呂布カルマ
(敬称略)

…ミニシアタースタッフ、芸大生、ブロガー、外国人、おじいちゃんおばあちゃん、映画好き100人に聞きました!

ふんどしメン、アーメン、小学メン、添いメン、ドルフィンメン…大人気企画の「新種イケメン図鑑」にもご注目!

購入はこちらから^^
 

MAGAZINE最新号のお知らせ

test arima

test arima

test arimatest arimatest arimatest arimatest arima

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック