新種イケメン図鑑

東京グラフィティが発見した新種のイケメンを紹介します。

 東京グラフィティ流【新種!イケメン図鑑】

2018.08.11 東京グラフィティ8月号(#151)イケメン

神田真凜

神田真凜(Editor)

東京グラフィティが見つけたあらゆるジャンルのイケメンを紹介します。

ドルフィメン

イルカと心を通わせる爽やかスマイル
PROFILE

守屋惣次郎(31)ドルフィントレーナー
生息地:マクセル アクアパーク品川のイルカプール/主食:サバ/弱点:キノコ

トレーナー類 ドルフィン科
生態:水も滴る爽やかな笑顔を武器に、どんなイルカとも心を通わせることができる。

ードルフィメンと付き合ったときの特典は?
「イルカとの距離が近くなる。ショーのときとは違う、僕にしか見せないリラックスした表情のイルカたちを見せてあげられます」
ー落ち込んでいる彼女をドルフィメンならではの一言で励まして!
「いつもがんばっている彼女に『Good Girl!』と言って励ます。イルカを褒めて伸ばすみたいに、彼女にもそうしてあげたいですね」
ーイルカをオトすコツは?
「目の横にある耳のそばをくすぐってあげること。こうするとイルカは気持ち良さそうにします」
ドルフィメンがイルカにしか見せない一面は?
「ついついイルカにはデレデレしちゃいますね。赤ちゃん言葉で話しかけることも」

小学メン

見た目は大人、中身は子ども
PROFILE

藤井じゅん(12)小学6年
生息地:札幌のPARCO/主食:ママが作った唐揚げ/弱点:虫全般

小学生類 ロック・モード科
生態:大人びた服装に身を包み、ミニバスケットボールで全道大会出場を目指し日々練習に勤しむ。

小学メンが好きな人にしかしない求愛行動は?
「じーっと見つめる。自分から話しかけに行けないから、その子をとにかく見つめて、好きってことをアピールする!」
ー小学メンと付き合ったときの特典は?
「『いつも隣に俺がいるよ』。もし相手が悲しんでいたら、元気が出るようにおもしろいことをして、笑顔にさせてあげるんだ!」
ー小学メンのファッションのこだわりは?
「俺に似合うものをただ着るだけ。ロックやモード系の服が好きで、黒ベースにピンクや黄色の差し色を使うことが多いかな」
ーどんな大人になりたい?
「去年亡くなったじいちゃんみたいに、おもしろくて気さくな人になりたいな。よくかわいがってくれて、大好きだったんだ」

肉メン

最高のルックスで最高の肉を切り分ける
PROFILE

松浦健(29)BARBACOA 青山店 支配人
生息地:ホール/主食:肉/弱点:野菜

肉食類 シュラスコ科
生態:おいしいシュラスコはお腹を満たし、肉を切り分ける姿は女性の心をも満たしている。

ー肉メンにとって異性のドキッとする仕草は?
「髪の長い女性が食事をしているときの、髪をかき上げる姿ですね。ナイフとフォークをきれいに使える人にも、ぐっときます」
ー肉を食べる最高のシチュエーションは?
「真夏の公園で友人とするBBQ。汗だくで肉を焼いてから食べるピッカーニャは最高です」
ーどんな女性を見ると肉を食べさせたくなる?
「疲れていそうな女性。『仕事疲れた』と言われたら、がんばっているご褒美として肉を食べに誘います。元気を出してほしいと思うんです」

東京グラフィティ8月号発売中!

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ8月号発売中!

東京グラフィティ8月号発売中!

東京グラフィティ8月号発売中!

【特集】人生最高の映画-映画好き100人が選ぶ、これまで出会った中で最高の映画-


表紙をクリックすると…
 


 

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック