特集:新種イケメン図鑑

2018年保存版

 新たな◯◯メン発掘!【新種イケメン図鑑】

2018.09.07 東京グラフィティ8月号(#151)イケメン

東京グラフィティ編集部

東京グラフィティ編集部(Editor)

東京グラフィティが見つけたさまざまなジャンルのイケメンを紹介します。

ギニアメン

大地の鼓動を伝えるアフリカン

PROFILE

バングーラ・ラウラウ(30)ジェンベ奏者
生息地:渋谷、新宿/主食:白いごはん/弱点:ネコ、生卵

西アフリカ類ギニア科
生態:日本に住むギニア出身のジェンベ奏者。圧倒的なジェンベプレイで見る人を魅了する。
 

ギニアメンが好きな人にしかしない求愛行動は?
「僕の家に招待してギニア料理を振る舞うよ。ピーナツバターを使ったカンシーが特においしいから、一緒にシェアしよう」

ギニアメンと付き合ったときの特典は?
「つらいことがあったときは、ジェンベを演奏してあげるよ。一緒に叩けば自然と楽しい気分に変わっていくんだ」

他国の男性よりギニアメンのいいところは?
「ギニア人は服が好きで、すごくおしゃれなんだ。美しいガールフレンドに見劣りしないように、ファッションには気を遣うよ」
 

アーメン

深い愛とやさしい眼差しを持ったみんなの父

PROFILE

古郡忠夫(34)神父
生息地:教会/主食:キリストのからだである“いのちのパン”/弱点:暗闇

キリスト教類カトリック科
生態:救いを求める人あらばどこへでも赴き、手を握る姿はまさに神に仕えし人である。
 

アーメンと付き合ったときの特典は?
「お付き合いはできないのですが...。一人ぼっちの方に寄り添いたいと思います。神様がなさろうとすることをしてあげたいですね」

アーメンにとって異性のドキッとする仕草は?
「ショートカットの女性は素敵だと思います。何より元気な声で『アーメン!』と誓いの言葉を言っている姿には元気を貰えます」

落ち込んでいる彼女をアーメンならではの一言で励まして!
「『人は神様に望まれて創られ、配慮された幸せの道を歩いているので大丈夫だよ』とやさしく声をかけます」
 

東京グラフィティ8月号発売中!

表紙は柳楽優弥さん&三浦春馬さん!!

満島真之介
真野恵里菜
シシド・カフカ
村本大輔
家入レオ
三木聡
IMALU
犬山紙子
モトーラ世理奈
呂布カルマ
(敬称略)

…ミニシアタースタッフ、芸大生、ブロガー、外国人、おじいちゃんおばあちゃん、映画好き100人に聞きました!

ふんどしメン、アーメン、小学メン、添いメン、ドルフィンメン…大人気企画の「新種イケメン図鑑」にもご注目!

購入はこちらから^^
 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

部屋と持ちモノ大図鑑

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック