特集:ヒトケッターアイドル

【ファンが1桁!】ハロプロカバーアイドル・みおちゅん

2018.09.22 東京グラフィティ10月号(#152)PICKUPほっこり個性的インタビュー生き様

こみね

こみね(Editor)

ファンの数が一桁のアイドルたち「ヒトケッターアイドル」。今はファンが少ないけれど、 近い将来スターへの階段を駆け上がる...。そんな超注目次世代アイドルたちのライブ現場を激撮! 今回はハロプロカバーアイドル・みおちゅん!

idol:みおちゅん

fan:左から:しょーま(27)携帯販売員、びび(33)デザイナー、 てっちゃん♂(29)保育士 

PROFILE

山形県出身のハロプロカバーアイドル。振りを忠実に再現するために体力づくりに励 んでいる。

ファンにメッセージ「仕事の合間を縫ってライブに来てくれて嬉しい! 声や踊りで応援してくれてありがとう!」 

Questions

1.推しを1日独占できるとしたら一緒に何をしたい? 

しょーま「時間耐久ハロプロの振りコピ! 200 曲は踊れるので、いい汗かいて完全燃焼した いですね!」

てっちゃん♂「ハロプロの音楽をかけながらドライブすること! 一緒にいる空間を楽しみたいです!」

2.推しのためなら何を捧げられる?

てっちゃん♂「みおちゅんのライブのために働いているので、 自分の青春ですね。なるべく顔を出してます」 

3.ほかのアイドルにはない、推しの魅力は ?

びび「どこまでもハロプロ一筋なところ。ハロプロしか歌わないアイドルは彼女だけだと思います 」

4.この人には勝てないと思う熱狂的なファンは? 

びび「しょーま君かな。いつもオフィシャルTシャツを着て、最前列で踊っているからね」 

しょーま「自分ですね! イントロからアウトロまで、みおちゅんと同じ振りを踊って楽しんでいます」 

こみね

こみね(Editor)

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ12月号発売中!

東京グラフィティ12月号発売中!

ホストの格言

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック