INSIDE BAG

街で見かけた素敵な子のバッグの中身

 渋谷にいる男性のバッグの中身を公開!

2018.10.09 SNAP

山梨隼

山梨隼(Editor)

 東京グラフィティ編集部が街頭で見つけた気になる男女にバッグの中身を見せてもらう人気企画! 今回は渋谷で遊んでいた男性の私物を公開。
PROFILE

ひろあき(20) 大学生/趣味:YouTubeで音楽を聴く

将来の夢:「広告デザイナーになる」

バッグ/PRADA/¥4,000


サングラス:レンズに色がついていているタイプ。丸いフレームの形とブラックの色合いがツボ!

ミンティア:安くて量があるので口臭対策に便利です。辛いのとブラックの色が好きなのでこの味にしました。

財布:Paul Smithの財布は派手なものが多いからシンプルなタイプに。ポケットに入れられる大きさなのも◎

PROFILE

Aziz(20) 大学生/趣味:ドライブ

将来の夢:「海外に留学する」

バッグ/Ficce Brave/¥8,000


筆箱:5年くらい使っている筆箱は愛着があります。ちょうどいいサイズで持ち運びやすい。

財布:大学生になったので、少し高めの財布を選びました。折りたたみの財布は使いやすいですね。

英文法の本:留学したいけど英語が苦手なので…。付箋を沢山貼って勉強しています。

PROFILE

オギハラテツ(21) 明治大/趣味:漫画を読む

将来の夢:「お金持ちになる」

バッグ/貰い物


ミンティア:タバコを吸ったあとに口臭ケアで食べます。毎日手放せない必需品ですね。

財布:長い間使っている財布は味が出てきて、経年変化を楽しんでます。古い皮が魅力的です!

ヘッドホン:1,500円で買ったヘッドフォンは安いのに1年以上使ったも壊れないんです。

PROFILE

渋谷で遊んでいる男の子はミンティアを持ち歩く人が多かたです。安くて、口臭ケアがしっかりできるアイテムだから、エチケットを大切にする男子から支持があるみたいですね。
 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

部屋と持ちモノ大図鑑

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック