INSIDE BAG

街で見かけた素敵な子のバッグの中身

 クリエイター男子が持ち歩くお気に入りガジェットを紹介

2018.11.06 SNAP

山梨隼

山梨隼(Editor)

東京グラフィティ編集部が街頭で見つけた気になる男女にバッグの中身を見せてもらう人気企画! 今回はクリエイティブな活動をしている男の子にお気に入りのガジェットを紹介してもらいました。

PROFILE

ユウスケ(21) 明治学院大/趣味:映画を観る

将来の夢:「役者になる」

バッグ/Karrimor/¥10,000


マッチ:マッチでタバコに火を付けると、湿度が低いので燃焼が遅いらしいです。見た目もおしゃれなのでマッチ派ですね。

財布:彼女からプレゼントでもらいました。いろんな皮を使っていて、味があるところとないところがあるのがお気に入り。

パソコン:大学で写真部に所属しています。データの整理やレタッチなどを作業するのでいつも持ち歩いてますね。

PROFILE

しもやまいっせい(15) 専門学生/趣味:映像編集

将来の夢:「親のアパレル会社を継ぐ」

バッグ/KRY clothing/¥7,000


ジンバル:スマホをつけて動画を撮影。ブレないので重宝しています。

広角レンズ:スマホ用の広角レンズ。スケボーの撮影をするときにスマホに取り付けることがほとんどです。

バッテリー:スマホ用の充電器。これだけで6回分も充電できるんです!

PROFILE

ヒカリ(20) 専門学生/趣味:カメラ、散歩

将来の夢:「システムエンジニア」

バッグ/Rick Owens/付録


小説:この『ドグラ・マグラ」は日本探偵小説三大奇書の一つ。内容が理解できないです(笑)。

EVE:右奥歯の治療中です。病院でもらった薬だと足りないので変わりにこれを飲んで痛みを和らげています。

カメラ:散歩が趣味で、洋服や風景をこのカメラで抑えています。ミラーレスで使いやすい。

動画や写真を撮影している男子はいろんなガジェットを持っていました。撮影に使う道具が多いので基本的にみなさん大きいバッグを持ち歩いていましたね。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ10月号発売中!

東京グラフィティ10月号発売中!

部屋と持ちモノ大図鑑

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック