特集:ホストの格言

高みを目指し続ける夜の男たちの熱い生き様を見よ!

ホストジャーナリストであり現人神・心之♂友也の格言

2018.11.25 東京グラフィティ12月号(#153)ほっこり個性的インタビュー生き様

奥村桜子

奥村桜子(Editor)

歌舞伎町に生きるホストが言った。
「ホストは究極の仕事」

東京グラフィティ12月号、勝負の特集「ホストの格言」でインタビューした人気ホストから一部をご紹介します。
 


夢を叶え、時にもがき、それでも高みを目指し続ける男たちの熱い生き様を見よ!​

ホストジャーナリストであり現人神・心之♂友也

PROFILE

心之♂友也
CANDY 代表取締役/ホスト歴:5年/大分県出身/前職:大学生/特技:人に寄り添う/休日の過ごし方:愛するみんなと過ごす毎日がホリデー

心之♂友也の哲学

昨年、年間指名本数1458本を達成しグループの歴史を塗り替えました。僕自身が一つの光となって千手観音のように多くの女の子、ホストを助けたいと思っています。そしてみんなが幸せであってほしいですね。その結果、このような姿に辿り着きました。大切なのはアガペーです。


Questions.

Q. お客様との関係性で大切にしていることは?
男女を超えた人間対人間で満足できる関係性を築きたい。指名本数が多くて席に着く時間がなかったとしても僕が視界に入るだけでお客様を満足させられたらいいんです。心に僕の残像を残すんですよ。

Q. 友也さんが考える愛されるホストって?
愛は与えて初めて返ってくるものだと思っているので、僕が相手を理解して寄り添うことで愛されると思います。してほしいことがあるなら、まずは自分が何かを犠牲にしても与える側にならないと。


 

 東京グラフィティ12月号発売中!
夜の街を代表する人気ホスト24人の格言を掲載!

ホストが同じ構図で少年時代の写真を再撮影する「タイムスリップ写真館 ホスト編」も大特集。

新企画はカルチャー好きから本、映画、漫画、心に残る作品の名セリフを語ってもらう「心に響くセリフ集」。

長年連れ添った老夫婦が書く「君に遺す五箇条」です。

ROLAND 
越前リョーマ 
渋谷奈槻 
社美緒 
獅龍仁 
優生 
蓮士 
心之♂友也 
優希刃 
桐也かずや 
葵未来 
姫野愛逶 
一陸斗
早乙女サラン 
草摩由希 
じぇい 
BaRoN 
桜木ハル
はっしー( ́・ω・`) 
将暉 
海月あめさま。 
鶴谷文隆 
手塚マキ 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ12月号発売中!

東京グラフィティ12月号発売中!

ホストの格言

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック