INSIDE BAG

街で見かけた素敵な子のバッグの中身

モノトーン系男子がいつも持ち歩いているもの

2019.01.27 SNAP

山梨隼

山梨隼(Editor)

 東京グラフィティ編集部が街頭で見つけた気になる男女にバッグの中身を見せてもらう人気企画! 今回はモノトーンが好きで全身黒で統一している男の子にバッグの中身を見せてもらいました。どんな物を持ち歩いているんでしょう?

PROFILE

たけ(22) 明治大/趣味:ビールを飲む

将来の夢:「本田圭佑ばりのサッカー選手」

バッグ/貰い物


財布:高1のときに祖父から入学祝いで買ってもらったKATHARINE HAMNETTの財布。愛が詰まっているので、一生使い続けると思います。

トリートメント:外苑前の美容室、アソートのパーティーで三つもらいました。

クーポン:明大前の洋食屋、はんばあぐはうす ぐずぐずのクーポン。1回しか行ったことないけど、財布の中にいつも入っています。

PROFILE

クロ(20) 専門学生/趣味:ゲーム

将来の夢:「プログラマー」

バッグ/iolom/¥60,000


財布:小銭の種類を分けて収納できるのに惹かれて買ったお気に入りもの。

タバコ:パッケージの色が大好きな黒なのと普通のタバコより長く吸えるので、アメスピのタバコを吸っています。

イヤホン:カナル型のタイプで、耳にかけられるのがいい。断線しにくく、動いても外れないのも◎

PROFILE

内藤丈(18) 大学生/趣味:買い物

将来の夢:「幸せになること」

バッグ/ISSEY MIYAKE/¥40,000


お守り:東郷神社の勝守。勝運がつくので、高校のときから毎年1月に家族で買いに行きます。

財布:高2のときに長財布が欲しくてViviennneの財布を購入。このブランドの財布しか使ったことないです。

CCクリーム:昔野球部だったときにストレスで肌が荒れてしまったので。そのときからずっと使い続けています。

みなさんやはり財布は黒いものが多かったです。それ以外のアイテムはモノトーン以外のアイテムもたくさん持ち歩いていましたね。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ2月号発売中!MESSAGE 余命宣告後の生き方

東京グラフィティ2月号発売中!MESSAGE 余命宣告後の生き方

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック