INSIDE BAG

街で見かけた素敵な子のバッグの中身

ハーフ美女のバッグの中身を公開

2019.02.10 SNAP

山梨隼

山梨隼(Editor)

 東京グラフィティ編集部が街頭で見つけた気になる男女にバッグの中身を見せてもらう人気企画! 今回は原宿で買い物中のハーフ美女にバッグの中身を見せてもらいました。どんな物を持ち歩いているんでしょう?

PROFILE

アリス(19) 専門学生/趣味:絵を描くこと

将来の夢:「やりたいことを全部やる」

バッグ/Never mind the XU/¥4,000


メガネ:ディズニーとのコラボメガネ。度が強いレンズなので薄くして作りました。

スマホケース:いつもスマホを落としちゃうので柄がお気に入りのカバーをつけています。これなら、壊れないし傷もつかない。

バッテリー:知り合いからもらった充電器はスマホを何回も充電できて便利!

PROFILE

メラニー(16) 学生、モデル/趣味:ダンス

将来の夢:「自由人になる(笑)」

バッグ/atomos/¥8,000


ポーチ:5月くらいに友だちにプレゼントしようと思って買ったけれど、渡せなくて自分で使っています(笑)。

ペンケース:100均で買ったペンケースにシールを貼ってコラージュ。作るのが好きで良くいろんな物を作ります!

スケジュール帳:プラザで買ったグレムリンのスケジュール帳は使いやすいです。次はかっこいい系のにする予定。

PROFILE

フィオナ(18) 学生/趣味:カメラ

将来の夢:「記者になる」

バッグ/GUCCI/貰い物


財布:バッグと財布はお父さんからのお下がりです。デザインが渋めでクール♡

カメラ:よく使うCONTAXのフィルムカメラ。シールを貼ってかわいくコラージュしています。

リップ:NARSのブラウンのリップはお気に入り。リピート買いしちゃいました。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ2月号発売中!MESSAGE 余命宣告後の生き方

東京グラフィティ2月号発売中!MESSAGE 余命宣告後の生き方

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック