INSIDE BAG

街で見かけた素敵な子のバッグの中身

大きめ黒いバック女子のカバンの中身!

2019.04.02

山梨隼

山梨隼(Editor)

東京グラフィティ編集部が街頭で見つけた気になる男女にバッグの中身を見せてもらう人気企画! 今回は原宿で買い物中の黒いバッグを持っている女の子にバッグの中身を見せてもらいました。どんな物を持ち歩いているんでしょう?

PROFILE

じゅののん(19) 専門学生/趣味:書道

将来の夢:「モデル」

バッグ/MILKFED./¥5,000


歯ブラシ:学校の休憩時間などすぐに磨けるようにいつも持ち歩いてます。

ファンデーション:下地を付けなくても、さらさらきれいに仕上がるのでこれ一つで十分!

充電器:この大きさで3~4回充電できるのがいい。デザインもシンプルでピンクで可愛い。

PROFILE

かのこ(22) 東京女子医科大/趣味:ヴァイオリンを演奏すること

将来の夢:「たくさんの命を救う医師」

バッグ/Balenciaga/¥100,000


手帳:携帯で管理するのが苦手で手帳をいつも持ち歩いています。

:頭痛に効くと聞いて、1日2錠飲んでいます。コンパクトにしたくて袋にまとめました。

iPad:ノートを持ち歩くと重くなってしまうので、iPadを使って勉強していいます。

PROFILE

chinori(23) 美容師アシスタント/趣味:本集め、喫茶店巡り

将来の夢:「自分の本を出版する美容師」

バッグ/LABOUR AND WAIT/貰い物


手袋:携帯も操作できるし、バッグの中も漁れる手袋。アルパカ100%で温かいです。

リップクリーム:ヨーガンレールのリップはオーガニック石鹸の香りと保湿力があってずっと使ってます!

ルーズリーフ:美容のことやヘアイメージなど気になったらすぐにメモできるように。TSUTAYAで資料集めをしています。

黒いバッグは傷が目立たないのが楽! 荷物も多いから大きいバッグを選んだみたいですね。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ12月号発売中!

東京グラフィティ12月号発売中!

日韓LOVE&PEACE
#159/2019.11.22発売

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック