特集:女子が好きなヒロイン100人

100人の女性が選ぶ、本・映画の最強ヒロイン!

小松菜奈のヒロイン

2019.05.23 女子が好きなヒロイン100人東京グラフィティ5月号(#156)

Sakurako.O

Sakurako.O(Editor)

女子が心の中で大切にしている、大好きな作品の大好きなヒロイン。
小松菜奈さんが語る、 “私のヒロイン”について聞きました。

メアリー
by『アバウト・タイム 愛おしい時間について』

PROFILE

小松菜奈(23)
女優、モデル
2008年よりモデルとして雑誌を中心に活動するとともに、TVやCMなど数多く出演。
今後は、『閉鎖病棟(仮)』 (19/平山秀幸監督)、『さくら』(20/矢崎仁司監督)が控えている。

映画の中でヒロインの輝きは大切なんです
 メアリーはとにかく笑顔が印象的な女の子。心を奪われるってこういうことなんだと思うほど、かわいいんです。あの笑顔、目の表情を見ると、私は幸せな気持ちになれる。映画を観ている間、ずっと笑っていてほしいなと思いました。それまではヒロインに注目して映画を観たことがなかったので、メアリーに出会ったときは本当に衝撃でした。笑顔がかわいい女の子って、私の憧れなんです。たとえば、周りの友だちでも笑っていたらいいなって思う。一緒にいて楽しくなるし、一緒に笑えるって素敵なことだと思うから。(本誌に続く)




東京グラフィティ最新号発売中!
#156 MAY. 2019/05.23発売

feature.01 女子が好きなヒロイン100人
100人の女性が選ぶ、本・映画の最強ヒロイン!

feature.02 伝説の婆たち2019
「◯◯婆」collection

feature.03 ポジハゲ〜ポジティブ・ハゲ新時代!〜
“ハゲ”をポジティブに捉え、魅力ある武器にしている男性が登場

 

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ12月号発売中!

東京グラフィティ12月号発売中!

日韓LOVE&PEACE
#159/2019.11.22発売

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック