彼と彼女の初H日記

ハロウィンイベントで出会った2人の初H日記

2016.02.15 ほっこりカップル

東京グラフィティ編集部

東京グラフィティ編集部(Editor)

カレシ、るんるん(23歳・学生)
カノジョ、もも(25歳・美容部員)
交際歴1年2ヵ月のふたりが初めてエッチしたのは、2012年10月27日のことでした。

 

とても優しくリードしてくれて幸せでした♡

 渋谷のクラブに遊びに行ったときに彼に出会いました。女の子の友だちと5人で行っていて、女同士で騒ごうと思っていたからナンパとかもシカトしていたけど、彼には一目惚れでした♡ 他の男の人はガツガツナンパしてきてうざいけど、彼はそうじゃないから余計気になっちゃって、私の方からぐいぐいいってたかも! 気づいたら隣にいて、一緒に朝まで騒いでました。
 朝になってどーする?ってなって、携帯充電したいし着替えたいし寝たいし…じゃあホテル行こうかってなって。でも週末だからどこのホテルも満室で、やっと空いてたのがすごい高い部屋…。せっかくだしって言って、ホテル代も彼が出してくれて優しいなって思いました。空室のホテルを探して結構歩いたので、正直、ドキドキよりも早く座りたいって感じが素直な感想(笑)。部屋はとにかく豪華できれいでテンションあがりました♡ ちなみに回転するベッドはこのホテルで初めて見ました(笑)。お風呂はガラス張りで見られるほうが恥ずかしいから、一緒に入りました(*^^*) そのときは出会ったばっかりだからお互いのことを話したり、手をつなぐくらいでなんだか余計にドキドキでした。
 正直お酒も入っていたし、クラブでさっき出会った人だったから、1回遊ばれて終わりかなって思っていました。でもお風呂から出てベッドで話してたら、「付き合おう」って言ってくれて、すごく嬉しかった♡ 正直半信半疑だったけど(笑)。でも、とても幸せな気持ちで彼との初めてができました♡ 最初はコスプレしていたので服のままで! ちょっと恥ずかしくてドキドキだったけど優しくリードしてくれました。脱いだときの彼は、体を鍛えてるらしくてすごくかっこよかったです!! 途中でコスプレを脱がされ、彼と一緒になったときは「痛くない?」と聞いてくれたり、私に何かを強要したりすることなくすごく優しくしてくれて、本当に幸せでした(*^_^*) 彼は優しくしてくれたし、付き合おうってなるまで手を出してこなくて紳士だなって思ったのに一度脱いだコスプレを着てって言われてやっぱり男の子だなって思いました(笑)。エッチのあとは彼の腕枕で寝て、すごく幸せで、ずっとこのままいれたらいいのになって思いました♡ ちなみに目覚めてからもう1回しちゃいました。
 彼は学生で私は社会人で会える時間は少ないけど、彼の夢を応援して支えて行きたいなって思います(*^^*)

 

コスプレ姿に興奮は絶頂だった!!

 ハロウィンのときに、僕はヴァンパイアのコスプレをして友だちと渋谷で遊び、夜も更けてテンションも上がり、そのままクラブへ。そこでひときわオーラを放っている赤ずきんのコスプレをした彼女を発見。彼女も友だちと来ていて、この時点で、僕はこの子を狙おうと考えていました。
 音楽が鳴り響き、お酒もまわって、より積極的になった僕たちは男女ペアになってそれぞれ分かれて話したり踊ったり。しばらく経って近くで楽しそうに女の子と話していた友だちを見るとお互い抱きしめ合ってキスをしていた。しかも舌を絡め合うような長いキス。それに触発されたのか僕も抱きしめて顔を近づけてみると、彼女もまんざらじゃない様子。これはいけると思った僕は、本能のままに長い長いフレンチキス。クラブだったこともあり、周りにはやし立てられ、さらにテンションが上がって熱いキスをした記憶があります。クラブが終わった後、1度彼女と別れ、帰ろうとしたのですが、そのキスが忘れられなかったのか後ろ髪をひかれる思いでついさっき教えてもらったアドレスへメール。すると、すぐに返事が返ってきて、また別れた30分後くらいに会うことに。
 お酒も、キスの余韻もまだ残っていた僕たちは自然と空いているホテルを探していました。休日の早朝となると、どこも満室であきらめかけていたのですが、偶然一つの空室を見つけました。そこに駆け込み、シャワーを浴びた後、お互いコスプレをしたままベッドイン。そのままエッチしたかったけどそれだと一夜で終わる気がして、それは嫌だったので付き合おうと言いました。彼女もすごく喜んで承諾してくれました。赤ずきんのコスプレはスカートがすごく短く、シャワーの後ですぐに下着が見える状態だったので興奮は絶頂に達し、露出しているところをひたすら愛撫しました。彼女のあえぎ声を聞いて、気分はエスカレート。服を一気に脱がして、我慢できずに挿入しました。今までで断トツ1番の快感でした。騎乗位やバックと体位を変えましたが、気持ちよすぎていつもより早くイってしまいました。朝起きると隣りですやすや寝ている彼女を見て愛らしくなり、そっとキスをしました。ホテルから出ると手を強く握って帰りました。
 初めはお酒の勢いもあり軽い気持ちでしたが、これからはしっかり彼女を愛してお互い信頼し合える関係を築き合っていきたいと考えています。

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ8月号発売中!

東京グラフィティ8月号発売中!

オープン“エロ”ガールズ
女の子もエッチを発信するぞ!
#157/2019.7.23発売

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック