彼と彼女の初H日記

始めは意識してなかったのに…バイト仲間同士の初H日記♡

2016.04.24 生き様カップル

東京グラフィティ編集部

東京グラフィティ編集部(Editor)

カレシ、わっちゃん(22歳・大学生)
カノジョ、チャーリー(21歳・販売員)
交際歴1年11ヵ月のふたりが初めてエッチしたのは、2012年2月25日のことでした。

 

意外と積極的な彼の行動にドキッとしました!

 私と彼は同じ居酒屋で働いていました。入りたての彼は大人しく、これが草食系男子か!と思わせるほどでした。私はワイルドな男性がタイプだったので、タイプでもなく、興味もなく、むしろ彼の恋を応援していました。
 ある日のこと、私と彼と同じバイト仲間4人で飲みに行きました。私は酔っ払ってしまい、好きでもなかったのですが、何故か彼におねだりをし、彼のお家にお邪魔することに。彼の家はとにかく汚く足の踏み場もちょこっとしかなかったのを覚えています。季節が冬だったこともあり、とても寒くて、すぐさまベッドに入っていったのを覚えています。彼はさすがにやばいと思ったのか、急いで食器を洗い出しました。食器を洗い終わってもベッドに入らず、コタツに入って携帯を見ていました。私は、なかなかこっちに来ない彼を見て、ちょっと来て欲しいなと思っていました。しかし、凍えている私を見て彼は「隣行っていい?」と言って来てくれました。私はとてもドキッとしたのを覚えています。来て欲しいと思いながらも、いざ言われるとドキドキしました。この時にもしかして好きなのかもと思いました。優しく抱き締めてくれて、とても暖かく幸せな気持ちになりました。彼が「良い匂いがする」と更に近づき、数分立つと彼の手が忙しくなっていき、背中から胸へと触ってきました。私はドキッとしました。彼が私の胸を触って「意外と大きいね(笑)」と言いました。私は恥ずかしく、何も言えなかったような気がします。そして、彼と初めてのキス。最初はソフトなキスでしたが、彼の舌が入ってくるのを感じ、興奮しました。それからは彼に任せ、なすがままでした。私は心の中で見た目THE☆草食系男子の彼の「意外と積極的!」な行動に驚きました。でも積極的な男性が好きだったので私の気持ちはもっと高まりました。初めて彼と一緒になったときは、ただ嬉しかったことだけを覚えています。
 それから彼と遊ぶようになり、2回目のエッチのときに、私が「ずっとこのままなのかな?」と話をしました。すると彼は「付き合おうか」と言って、何かよくわからない感じでスタート。でも時が経てば経つほど、好きになっていき、お互いの愛も強くなっていくのがわかります。私は彼が初めての恋人だったので、尚更、幸せを感じる瞬間がとてもとても幸せで泣くことさえもあります。これからも彼と笑いの絶えない日々を過ごしたいです♡

 

普段元気な彼女が感じているのがおもしろかった。

 出会いは、バイト先でした。大学に入り、初めてのバイトだったのですが、緊張しながら初出勤をすると、派手で意味のわからないぐらい元気な彼女が働いていました。最初の3ヵ月ほどの関係はただのバイト仲間でした。3ヵ月を超えた頃、バイト仲間で飲みに行くことになり、そこに彼女もいました。あまり激しい飲み会ではなかったのですが、彼女はベロンベロン。ものすごくベタベタされたので、不思議に感じました。彼女が一人で帰れないということで、彼女だけが僕の家で寝て帰ることに。
 正直、微塵も意識していなかったので、彼女をベッドに放り込み、僕はこたつでテレビを見ていました。すると彼女が「寒い、寒い」と連呼し始めたので、少し汗をかくくらい暖房を効かせました。それでも寒いというので、「暖めてあげようか?」というと、弱々しく「うん」と一言だけ返ってきました。そこで僕もベッドに入り、抱きしめました。その時僕には好きな人がいて、付き合う寸前までいっていたので、彼女を抱き寄せたとき何の感情も抱きませんでした。暑すぎて寝つけないでいると、彼女がいきなりコチョコチョをしてきたのをキッカケにコチョコチョのやりあいが始まりました。そのとき彼女の胸を誤って触ってしまい、何の気もなかった僕は、「やってしまった!」と思ったが、彼女はなぜか喜んでいる。そこで下を触ると、嫌がるどころか感じ始めました。ここまで触ってしまった手前、引き下がれず、挿入まで行きました。普段元気なだけあって、喘ぎ声も大きく、近所に聞こえないかずっと心配していたのを覚えています。そして挿入中、普段バカ元気な彼女が感じているのを見て、おもしろくなってしまい、萎えてしまいました。その日は酒が入っていたせいにして、彼女を帰しました。
 それからというもの、彼女からの遊びの誘いが増え、エッチの回数も重ねていました。ある日のエッチ後、彼女に「私たちってどういう関係なの?」と尋ねられ、返答に困った僕は「じゃあ、付き合う?」と言って、初エッチから一ヵ月後に交際がスタートしました。交際後、彼女のテンションやスッピンに驚かされましたが、これからも自他ともに認めるマイペースな僕に付き合ってくれる彼女を大切にし、信頼し合える「イイ」関係を築いていきたいです。

MAGAZINE最新号のお知らせ

女子が好きなヒロイン100人

女子が好きなヒロイン100人

100人の女性が選ぶ、
本・映画の最強ヒロイン!
#156/2019.5.23発売

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック