特集:TOKYO新人類アーカイブ181

東京グラフィティ12年の集大成:東京をリードする181人写真集 

人間スタンプラリー?! タトゥーを愛する盆栽作家の生き様

2017.02.26 PICKUP4インタビュー生き様

東京グラフィティ編集部

東京グラフィティ編集部(Editor)

今この時代を生きる、生き様がかっこよすぎる盆栽作家に出会いました。
タトゥーも仕事も、根本は同じという話に痺れまくります!

知れば知るほど奥が深く、おもしろさが増していく

GREAT HAMA(36)庭師、盆栽作家/千葉県出身
座右の銘:続けること/得意技:松の手入れ

 初めてタトゥーを入れたときは一つでいいと思ってたんです。18のとき、アメリカで憧れの彫師に彫ってもらったトライバル柄。でも好きなことは継続したい性格で。
 盆栽もタトゥーも一緒です。タトゥーが入っていてもできるから始めた庭師の仕事も、いつのまにか自然の魅力にハマって。盆栽は生き物相手だから、長所と短所を理解して生かしながら作ることが楽しいです。タトゥーも盆栽もかっこいいから歴史が続いている。知れば知るほど奥が深く、おもしろさが増していくんです。

 タトゥーは、行った先で好きな彫師にお任せで入れてもらうのが好きなんですよ。だから、人間スタンプラリーかな(笑)。そのかわり、盆栽の手入れをしてあげたり、トレードですね。

  夢は、好きな仕事と愛する家族との生活を維持することです。タトゥーだって盆栽だって家族だって、作るのは簡単だけど続けないと意味がないから。続けていく覚悟が必要なものだから。

(了)

MAGAZINE最新号のお知らせ

東京グラフィティ8月号発売中!

東京グラフィティ8月号発売中!

オープン“エロ”ガールズ
女の子もエッチを発信するぞ!
#157/2019.7.23発売

CONTENTSすべてのコンテンツ

      CORPORATION運営会社

      グラフィティHP

      TWEET新着ツイート

      FACEBOOKフェイスブック

      FACEBOOKフェイスブック